200人の仲間

松尾栗園19年間の歴史で、
雇用した住み込みアルバイトさんの総数は200名を超えました。

過疎化の能登で、
毎年10名以上の収穫&選果人員を確保する事はとても無理です。

日本全国、時には海外から本当に多くの助っ人が能登にかけつけてくれました。
彼ら、彼女らのおかげで19年も続けてこられました。
毎年、毎年素晴らしい仲間と出会えました。
何年経っても、みんなへの仲間への感謝の気持ちは絶対に消えません。

そして、
12年間、一緒に仕事しながら住み込みアルバイトさんに3食まかないを作り続けてくれた妻にも、
心の底から感謝しています。

こうして住み込みアルバイトさんを雇用して、
寝食を共にする生活も今年が最後。

今年も最高の仲間に恵まれました!
彼らと過ごす毎日がすごく楽しいです!

9月28日から10月7日まで10日間どうしても人手が足りません💦
短期間、能登に行ってもいいよという方、大募集中です🌰